プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトスカートで自転車に乗る時、スカートが上がってきて大変なんですけど。何かいい知恵はありませんか?

A 回答 (3件)

サドルの位置を高めにするとか、どうですか?


あと、なるべく膝を寄せて自転車をこぎ、スカートにたるみをもたせるとさほどずり上がって来ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速試してみます。

お礼日時:2004/02/16 19:12

再度、お尋ねの趣旨と違う回答かもしれませんが・・・。


程度の差こそあれ、ずり上がってくるものは、どうしよう
もありません。
自転車に乗る時は他のスカートをはき、下りたら
タイトスカートにはきかえられたらどうでしょう。

自信無し。
    • good
    • 1

お尋ねの趣旨と違う回答かもしれませんが・・・。



裏地(ペチコート)は付いてますか?
デザインにもよりますが、後にスリットを
入れたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、もともと後ろにスリットがあるものなので、
他にいいアイディアがあったらまたお願いします。

お礼日時:2004/02/16 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!