プロが教えるわが家の防犯対策術!

見習い期間中なんで辞めたい場合、やめる際は1ヶ月前に言わなくてはならないのですが突然辞めるのはやっぱりだめですよね?

A 回答 (4件)

社会人として、駄目な癖が付くので。


筋道立てて辞めるべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました!真摯に受け止めます!

お礼日時:2012/11/23 23:10

社会的にはダメ



実質的には問題ない。
雇用規約にそれが書かれているなどの理由で返金は不払いがおこなわれた場合は労働支援センターに報告を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!真摯に受け止めます!

お礼日時:2012/11/23 23:24

見習い=教えていただいている身 です。


その教えて下さっている方への失礼に当たるような行為は社会人として、何より人としてすべきではありません。
特に退職に当たっての取り決めがないのであれば1ヶ月前からというのが一つの基準だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!真摯に受け止めます!

お礼日時:2012/11/23 23:27

相手にも自分のためにも良くないと思います。


余程のストレスなら仕方ない事もあると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました!やっぱりそうですよね!!

お礼日時:2012/11/24 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!