dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はなぜ、憎いヤンキー女の存在を思い出したのか?
また、これはヤンキー女への憎しみを思い出すきっかけ(誘発)になったのか?

1、(1) 数年前、母親から連日に渡る結婚への急かし。
恋愛をしない私を攻め立てた挙句に激怒された為、脅えて不眠症の為自損事故をやった。

 (2) 私的にはヤンキー女を思い出したのは母親から結婚の急かしを受けている最中
  受験した技術系国家資格の合格を得たあと、ふと思い出した。
  嵐が去った後に出てきたみたいです。

2、人事異動での2ヶ月間の苦しみ
(朝から晩まで重労働していた。2ヶ月間で4kg痩せた。)

3、昨年末、父親からの脅迫。
婚活パーティー行きなさいとの話をきっぱり断ったら激怒され脅迫され、多大な恐怖心を抱いた。女性のオマンコが大嫌いになった。
女性の妊娠出産にも嫌悪感を抱いています。

とくに、このヤンキー女は数年前に出来ちゃった婚をして退職しているので
余計に女性の妊娠出産が気持ち悪い。
女性のオマンコが汚くて気持ち悪いです。
美脚と巨乳だけで十分満足できます。

A 回答 (6件)

大変な経験をされているようですね。





自分の外の世界で拒絶しているものは、自分の中の似たような部分を拒絶していることが多いです。

自問してみてはいかがでしょうか。『なぜ○○なのか』と自分自身に聞いてみると、関係のある場面・人物・感情が出て来るかもしれません。その時には、自分自身を安心させる言葉を自分に言いましょう。出て来ていた人の顔が笑顔に変わったり、感情がすっきりとするかもしれません。

答えは貴方の中にあります。

外で起きていることはただ起きているだけ。

貴方のフィルターが現実を捉えています。

他人の言葉や考えは参考程度のものです。

どんな時も自分はどう感じ、どうしたいかです。

今は他人に委ねている部分がある為、他人に振り回されています。

常に自分はどう感じ、どうしたいかで生きていれば貴方は自分の力で人生を動かすことができるはずです。

言い訳や愚痴も出なくなると思います。

どこに主軸を置くかだけです。

自分自身を裁かない事も忘れずに。



ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
自分が感じたものを最優先に致します。

お礼日時:2012/12/24 23:51

そんな若さで「おまんこ」が嫌いだなんて・・



女性がそれともコンプレックスなのかな?

俺も40過ぎてるけどあまり好きじゃーないな。

でも、SEXは風俗では話は別よ。

1回ソープでもいってみなよ、「おまんこ」の素晴らしさが分かるからさー。

自分から求めるようになるよ、もう大人なんだから親の言ってることなんかどーでもいいじゃねえかそうだろ。

君はシックスナインもしたことないんやろ、まだまだ未熟もんだな。んんんんんんん

この回答への補足

ソープランドは未経験です。

ピンサロ、ヘルス、デリヘルは行きました。
口内発射、69、素又まで経験済み。

現在は特に、生尺してもらいながら女性の美脚を顔にこすり付ける事で精神的に満たされ、感じて口内発射することです。
生きている喜びで一杯です。

女性の美脚が大好きです。
生脚、パンスト着用の脚ではどちらも大好きです。
美脚にすがり付いていると、生きている実感が得られます。

補足日時:2012/12/09 15:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まちがいなく、女性にコンプレックスがあると思います。

お礼日時:2012/12/23 14:09

女性が嫌ならば、無理に結婚しなくてもいいんじゃないの?


結婚しない主義だということで、親に諦めてもらえば?何も問題ないよ。
性癖については、風俗を利用すればいいことだし。

本人がよければ、それで良しということで。


でも、なぜ同じようなことを何度も相談しているのかな。

他人の妊娠や出産は、関係ないよね。それがどうしてそんなに気になるの?

あなたを苛めたヤンキー女ができちゃった結婚したって、今は退職しているんだし、全く無関係でしょ?
死のうが何しようが、他人なんだからどうでもいい話でしょ。


本当は”「女性嫌い」というわけではない自分”を認めたくないだけじゃないかなという気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当はそうかもしれません。
しかし、できればこの女性を切り刻みたいです。
頭をハンマーでカチ割りたい。
顔を殴りたい。

お礼日時:2013/01/01 23:19

お前、ここをなんだと思ってる?女性だってくるんだよ。

くんじゃねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
申し訳ありませんでした。

お礼日時:2012/12/24 23:48

うーん。




嫌ならそのままゴーイングマイウェイですよぉ~。


アドバイス♪

男性に相談したらいいです。どちらかというとそちらのほうが
気持ち分かってくれるかもしれない。そんな冷たい女どもなんて
放っておいて、生涯男の友情に力を入れて生きていっては?
あなたの気持ちを分かってくれる人はいますよ。例えば、同じ体験をした人…。


では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
男の友情も大事ですね。

お礼日時:2012/12/24 23:49

だったら男性を愛したら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
しかし、ゲイには慣れません。

お礼日時:2012/12/24 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!