アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と空翔に行きたいんですが、私立だとお金がかかるとゆう事で一緒に行けないんです(´;ω;`)

私立なんですか?公立なんですか?

すぐに回答お願いします(>人<;)

A 回答 (3件)

「○○学院」っていう名前の学校は、たいてい私立でありましょう。

    • good
    • 1

併修している近畿大学が私立ですから、私立なのではないでしょうか。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!