限定しりとり

昔読んだ小説です。
登場人物に、「聖子」「奈津子」「明菜」が出てきたような気がします(この記憶も怪しいですが)・・・なんだかこうして書くと芸能人のことみたいですが、違います。
「明菜」がいじめられ役だったように記憶しております。

心当たりのある方、書き込みよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お尋ねの本は、



佐々木丸美さんの『花嫁人形』
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4835442938.h …

ではないかと思います。
『雪の断章』『忘れな草』『風花の里』と合わせて「孤児四部作」のうちの一作です。


お探しの本ならば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嗚呼!そうです、思い出しました。「忘れな草」「雪の断章」を、昔むかし何十年も前に、本がボロボロのなるまで読んだんです。
どうして忘れちゃったんだろう?と昨日モヤモヤしていました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2012/12/03 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!