dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、バイクのカバーが飛ばされました。
近所を探していたところ、とても似ていたのを近所の家の自転車にかかっていたので、同じようなカバー飛ばされてないかやわらかく聞いたのですが,違うよ。100均で買ったんよと言っていました。

私の勘違いだったみたいなのですが近所の人は失礼に感じたでしょうか?(>_<)
みなさんどう思いますか?

A 回答 (3件)

No1さんと同じです。

思う人と、思わない人がいます。ちなみに私は気にしません。 しかし基本的には失礼と感じるとして行動したほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お近く100均ショップで、あるかどうかを確認してみましょう。


置いてなかったら、失礼だったのは相手となります。
置いてあったら、失礼だったのは質問者さまとなります。

あるいはその写真を撮って、100均ショップで「これと同じものを下さい」と聞いてもいいですね。
    • good
    • 0

思う人もいますし、思わない人もいます。



これからは、「カバーに名前を書いておく」「固定金具」等をつけておきましょう!

お互いがすっきりしたいものです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!