ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

特に趣味もないし、これだけは誰にも負けないなんてものもない。

話題豊富でもないので、人と会話も長続きしません。

全く異性にモテないという事もないですが、スゴくモテるという訳でもないです。

収入もサラリーマンの平均くらいで、高収入でもありません。

友人は比較的多いと思いますが、親友と呼べるような友人はいません。

大学も二流大学でしかも中退です。

私って生きている価値あるんですかね?

時々、私って何なの?って思います。

A 回答 (13件中11~13件)

私なんて高卒ですけれども?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、中退のほうが始末悪いですよ。

お礼日時:2012/12/07 21:42

>全く異性にモテないという事もないですが


>収入もサラリーマンの平均くらいで
>友人は比較的多いと思いますが

うらやましい部類だと思いますよ。自信を持ってください。

>大学も二流大学でしかも中退です。

中退にうまいこと理由をつけて面接を越えられれば問題ありません。
そして二流大学は、私からすればうらやましい部類です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね…何もかも中途半端ですけどね。

お礼日時:2012/12/07 21:43

わたしもつまらない人間です。

生きてる意味があるなら、息をしているからとかです。平均とか平凡っていま大事な価値観だと思います。だってそれすら持ち合わせられない人も増え続けてますからね。わたしはあなたが羨ましいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私なんかが羨ましいですか?

何の取り柄もない人間ですよ。

お礼日時:2012/12/07 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!