アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外から輸入?でサプリを買おうと思ってるのですがニュースで6銭ぐらいの円安ドル高だったので怖くなりました(>_<)

1ドル90~100円の円高ドル安はいつ来るみたいな噂はありますか?

A 回答 (2件)

>次の超円高ドル安はいつ?


 2070年以降かな?
  22世紀には来ると思う

>1ドル90~100円の円高ドル安
 これは超円ドル高ですね
  しかしこれを超円高ドル安と解釈するのはあと
 50~100年は待たないといけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいやすいません間違えちゃいました(°□°;)
近い将来に円高ドル安が来なくて良かった!

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2012/12/08 01:08

予想はわかりませんが、逆じゃないですか?


米ドル豪ドルカナダドルすべて現在80円台ですから、1ドル90~100円は円安ドル高では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません間違えちゃいましたm(_ _)m

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/08 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!