アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中のクリスマスパーティーについて..

私は今ダイエットというか緩いダイエット(現状維持)をしています。
内容は
朝:パン半分くらい、野菜炒め、タマゴ二つ リンゴ一つ
昼:たまにおにぎり一つ、野菜炒め、肉炒め、フルーツ一つ
おやつ:ガムかヨーグルトにフルーツ
夜:野菜炒め、お肉少し、フルーツ

みたいな感じです。

前はダイエットが行きすぎてしまい178、44、9% まで落ちました..
今は178、48、12%です

もうこの体重以上にはなりたくありません。

クリスマスパーティーは断れません。
クリスマスくらいはみんなでいっぱい食べて飲んで楽しみたいです。
そのために、今からまた1日200キロカロリーくらい減らしていけばその日に食べすぎてもなんとかなりますか!?
その日のあともお正月なので不安です。
運動する時間がないのでその後の二日間くらいを野菜中心にすれば調整はできるのでしょうか??
本当に不安です!

後、カロリミットは効果ありますか?

どなたかご回答よろしくお願いいたします!

A 回答 (4件)

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。

さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、
舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。
運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。
運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。
食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。
    • 0

何をやっても無駄でしょう(笑)

断食1か月続ければ痩せるんでは?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね...
やってみます!

たまのパーティーくらいはダイエットは忘れましょう。

あなたのダイエット効果を披露できる場です。

炭水化物を抜いて普段偏った食生活していると、たまの暴飲暴食はすぐに体重増につながります。
筋肉量・水分量が少ないためです。偏りすぎると貧血症を引き起こしてしまうので注意してくださいね。
たんぱく質を取るときは白米もきちんんととらないと筋肉に結びつきません。
おにぎりは見た目以上に量が多いので、握らずにお茶碗でいただいてください。
パンは脂質が多いので白米に変えたり、炒め野菜ではなく生野菜や温野菜にかえたりアレンジしたほうが
よさそうです。フルーツは糖分が多いので1日1回で十分です。
また肉のかわりに青魚にかえたり、バランスよくかつ少量にすれば摂取カロリーを変えずにすみませn。

年末年始は食事量が増えてどうしても体重が増えてしまいがちですが、カロリーコントロールすれば1ヶ月で
元にもどりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

細かいところまでありがとうございます!
せっかくなのでめいいっぱい楽しみたいです!

>もうこの体重以上にはなりたくありません。

そんなこと言っても、暴食すれば増えます。当たり前です。
で、増えたらまた減らすだけです。
食べた分を減らせば元通りです。逆に、そうでない理由がありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます