アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋、またはその近郊で古着を売るのに良い店を探しています。
ブランド品では無く、年式は古いものですが、ほとんど傷みの無いコートや新品で着ていないスキー用のウェアなどです。若者向きではないです。
どこか良いところをご存知の方は教えていただければありがたいです。

名古屋市内か、瀬戸市、春日井市、小牧市、一宮市、可児市、多治見市、土岐市、瑞浪市辺りだと嬉しいです。

A 回答 (2件)

残念ながら、衣類はどんなブランド品でも二束三文になっちゃいます。

高級ブランド品ならともかく、多くの場合は引き取ってくれれば御の字で「これは引き取れません」と言われたり、交通費の方がアシが出てしまうこともザラです。
既出のコメ兵などでもそうです。
その辺りを踏まえて頂いて...
ダメ元で、コメ兵、ブックオフスーパーバザー。
金額は気にしない、捨てるよりはマシという気持ちであれば、キングファミリー(重さで決まる)、キンブル辺りでしょうか。
ノーブランド、若者用でなければ、こちらの方が良いかもしれませんね。
キンブルはお茶碗一つから買い取ってくれます。と言っても10円未満ですけどね^^。

この回答への補足

結局、スキーウェアは未使用でも引き取ってくれませんでした。

• 0
この回答へのお礼

そうですね、二束三文ですね、それは承知しています。
捨てるよりマシかな? という感じです。
ジャンブルストアやマーキーは知っていますが、キングファミリーやキンブルは知りませんでした。
女性ものなどは買い手相手もあるみたいですが、男性用は難しそうですね。
やっぱりゴミかな~?

大須のコメ兵が有名です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました