アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの本体のみを購入して
ProLite E2407HDS というモニターに
HDMIケーブルで接続したところ
Windowsのたちあがる音はするのですが
画面が真っ暗の状態です。
グラボはNVIDIA(R) GeForce GTX 650 1GB です。
他のノートパソコンで同じように接続してみると
まったく問題なく映りますので、
モニター、ケーブルには異常はないはずです。
質問タイトルのように、モニターとグラボに相性があったりするんでしょうか?

A 回答 (4件)

No3です


モニターにDVIがあるので、ひとまず
PC-DVI==モニタDVIで試してみてください。

なお、グラボにDVIが二つありますので、両方とも試してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えてくださった3人の皆様、ありがとうございます。
回答いただいたことを試してみたのですが
どれもダメで結局サポセンに電話し、
結果、初期不良ということでした・・・。

お礼日時:2013/01/02 23:10

ウインドウズが立ち上がるまでは、HDMI、DVI、DSUBに800x600でクローンで出力されていますので、HDMIでもロゴが見えます。



ウインドウズが完全に起動しますと、ビデオ出力がDVI、もしくはDSUBに『のみ』出ていて、HDMIには出ていない状態になっていると思います。

解決方法は

その1 DVIにDVI→HDMI変還付アダプタを取り付けて、DVIにモニターを接続すして使用する。変換プラグは1000円~3000円くらいです。

その2 DVIまたはDSUBに他のモニターを仮に接続しておいて、起動後画面の接続設定でHDMIをメインモニターとして設定しなおす。

どちらかをしてみてください。
    • good
    • 0

はじめまして



お使いのProLite E2407HDSの
PDF説明書見ました

そこで気になったのはパソコンにより設定がいること
そしてインストールが必要になることです

もう1度取扱説明書を穴が開く位に隅々までお読みください

接続は間違っていないと思います
というか他のパソコンでOKなのですから接続は間違ってません

ご質問者様の今回購入のパソコンとモニターの相性が直接ではダメみたいですね
モニター接続のインストールが必要みたいです

ちなみに iiyama ProLite E2407HDS モニターの
PDRファイル説明書のURLは
http://www.iiyama.co.jp/support/download/manual/ …
になります

それのコンピューターの設定に詳しく載ってます
ダウンロードの為のホームページアドレスもあります
http://www.iiyama.co.jpです


 

参考URL:http://www.iiyama.co.jp
    • good
    • 0

補助電源、つなぎましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!