アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ランチの食べ放題に行って
3000キロカロリー程摂取し、
今日もお昼から有り得ない程食べてしまいました…
夜も9時過ぎてからアイスやお菓子を食べてしまいました。
それまで、1日1000キロカロリー程でダイエットし、
3ヶ月で7キロ落としました。

この2日間で5キロは増えました…
明日からまた頑張れば元に戻りますか?( ; ; )
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

 心中お察しします・・



 思い切ってダイエット法を変えることを強くおすすめします。

 今徐々に認知度の上がっている、糖質制限食を取り入れてみてはどうでしょう。
 少なくとも量はたらふく食べられますし、運動も不要、飲み会にも行けて、焼肉も食べられます。

 まずはこちらからどうぞ。
 糖質オフでやせるレシピ
 http://www.amazon.co.jp/%E7%B3%96%E8%B3%AA%E3%82 …

 糖質制限食
 http://reborn-net.org/%E7%B3%96%E8%B3%AA%E5%88%B …
    • good
    • 0

体脂肪1kgで7000kcalです。


つまり食べ放題で3000kcal摂取したりドカ食いしても、実質1kg増えたかどうかだと思います。
5kg増えたのは、まだ出ていないウンコとか、摂りすぎた塩分で体内の水分量が多いとか、そういう分です。

先に回答がありますが、1日1,000kcalは少ない感じはありますね。
食べる量が少なすぎる→血糖値が低くなる→空腹感が強くなる→ドカ食い、という事になりやすいです。
    • good
    • 1

単に食べ過ぎて、その分が増えただけですから問題ないです。



問題は1000キロカロリーに抑えていること。

無理しても続きませんから、よしましょう。
プロのモデルでもない限り無理ですから。

それより、毎日運動するほうが効果あります。
走る、歩く、泳ぐ、自転車、何でもいいですから1時間を毎日続けましょう。
    • good
    • 0

お礼は結構です。



とにかく書きたいだけなので(笑www)

自分で書いた質問文を読み返してくださいよ。

結局、1000キロカロリー制限という無茶な事をやって、その反動で大食いしていると事実に気がつけと。

3カ月で7キロ落としたと書いてますが、この2日間で5キロ太ったってことは、
結局、3カ月で2キロしか痩せなかったということです(笑)

それだったら毎日1500キロカロリー程度まで上げて、1か月1キロ減量という無理のない事をやったほうが
はるかに順調に痩せて行きます。3カ月で3キロ痩せます。

1か月1キロをバカにしない様に。。。
1年(12か月)で12キロも痩せますから。

まぁ恐らくその程度の過食で5キロも増えた訳ではないと思いますけどね。
見た目体重が5キロ増えただけで実際は2キロも太って無いはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています