アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロイヤルホストの面接に行って、不採用でも1月7日18時に結果を報告すると言っていたんですけど、まだ電話が来ないんで自分から電話した方がいいですか?

A 回答 (3件)

翌日の午前9時を過ぎたら問い合わせるのが一番スマートです。

    • good
    • 0

こんばんは!



面接者も、何十人と対応されているはずなので、


明日まで、待ってみて、電話が来なかったら、自分からかけたほうがいいと思います!


こんな感じで、 先日、面接を受けました 000と思うします! 7日に面接の結果の連絡をされる予定と

聞いておりましたが、連絡がこなかったので、確認の為、こちらから、連絡した次第です!

こんな感じで、どうですか? 参考まで!
    • good
    • 0

>方がいいですか?


別にしなくても俺はかまわないよ

というのはさておいて

早く知りたいなら催促なりするしかないでしょう。
「勝手な都合で申し訳ありませんが、お約束の時刻のお電話がなかったので連絡させて頂きました」とでも、
ムカつかせないテキトウな理由を付けて要求すればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!