プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年の男子です。
今日中に家庭科で作るやつを考えなくてはなりません。
すでに共通の課題としてブックカバーを作っています。
何かいいのがあれば教えてください。
あと・・・
ブックカバーを作てってみての感想も書かなくてはなりません。

A 回答 (1件)

 クッション、エプロン、ナップザック、トートバック 



 と言う感じかな?

 ブックカバーを作ってみての感想かぁ。
 ヒントになればよいけれど。
 
 1布地の裁断は綺麗にできたかな?
 2角は縫いにくかったのでは?
 3思ったような場所に柄はでたのかな?
 4布地の厚さはもう少し厚いほうがよかった?それとも薄い方が良かった?
 5まつり縫いをしていれば、表はきれいにできたかな?
 6時間はどれぐらいかかった? 思ったより時間が掛かったとか、簡単だったとか。
 
 良い作品ができますように
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。感想がどう書けばいいのか分からなかったので
とても助かります。

お礼日時:2013/01/08 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!