アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調理師です。制服の白いコックコートは普段、自宅へ持ち帰って洗濯しますが、このところ連日の勤番で洗い替えができす1週間続けて着用したので、激しく汚してしまいました。今回ばかりはクリーニングに出そうと思いますが、町のクリーニング屋さんにそのまま持ち込んでも受け付けてもらえるでしょうか?
ちなみに、汚れ具合は、コックコートの前身頃(ボタンが2列に並んでいるところです)が胸のあたりからお腹まで茶色く煮しめたようになり、元の白い色が分からなくなるまで汚れています。

A 回答 (1件)

コックコートは「白衣」という分類でクリーニング出来たはずです

普通の服よりも少しお値段もお高めですね

お客さんは、案外見ています
お店のロッカーに予備の服を置いて、可能な限り清潔を保つようにしましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございした。さっそく近所のクリーニング屋さんへ持って行きましたところ、おっしゃる通り「白衣」で受け付けてもらいました。(「凄い汚れですね!」と言われてしまいましたが)