今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

約一週間後に英検があります。

私は英語がとても苦手で学校のテストも4割程しかとれませんでした。

それでもやってみようと英検を受ける事にしたのですが、一週間前から勉強を始める事になってしまいました。

今まで何もしてこなかった私が悪いのはわかっています。
一週間でどうにか受かる勉強方法無いでしょうか。
ちなみに今使っている教材は、成美堂出版の『英検準二級 ポイント攻略問題集』です。

A 回答 (2件)

私は英検を受けたとき、学校で買わされた「システム英単語」に載ってる単語ばっかり!と思いました。

英検は、たぶん、準2級なら、単語をいっぱい詰めれば、なんとかなると思います。

がんばってください!^^
    • 2
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。

結果は残念な感じになりそうです…f^_^;
アドバイスありがとうございました!

準二級なら過去問対策で乗り越えられるかも。

• 2
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。

結果は残念な感じになりそうですf^_^;

アドバイスありがとうございました!