アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の男子中学生の下着(パンツ)は、どんな物が多く履かれていますか?
(1)トランクス、ボクサー、ブリーフ?
(2)色、柄?
(3)学校で、着替えの時下着は、見られますか?
(4)制服の下は体操服のハーフパンツなど履いていますか?
(5)学校で着替えは、男女別ですか?

A 回答 (4件)

(1)前閉じタイプのボクサーパンツ


(2)一つは、ピンク色の無地で、もうひとつが、ピンク色でオレンジのチェックが入ったやつ
(3)色が目立つので、よく見られる。てゆうか、見てほしい。
(4)履いてません。
(5)男女別です。
    • good
    • 0

うちの息子は今高1です。


うちの息子は
1.夏はトランクス、冬はボクサータイプです。
2.無地の紺とかグレー、柄があっても細かい格子っぽい奴とかですね。
3.ま、あえて見はしないと思いますが、見えてしまう事はありですね。
4.そんなの履いたことは無いです。
5.当然、別ですよ。中学になって男女一緒に着替えるなんてことになったら、大騒ぎでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/01/21 18:53

うちも甥っ子の場合で。



(1)ボクサー
(2)無地ほか地味系
(3)ヘンな柄でもない限り、見えたところで注目を集めたりはしません
(4)ハーフパンツタイプなので、制服の下には仕込みません
(5)体育の着替えは男女別です。普段の授業もプールも男女別。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/01/21 16:22

私の甥は今中3です。


甥について答えます。一部私の昔話

1)ボクサー
2)黒・グレイ・ピンク・緑 その他 (学校に行く時は黒かグレイのみ)
3)本人ではないので答えられませんが
  私が若かりし頃は、普通に見られます、ズボン脱いだら見えますよね
  プールのときはパンツの中身も見られます
4)本人ではないので答えられませんが
  私が若かりし頃は、履いていってません。
  ズボンが体操服の分、大きくなりますし、歩きにくい座りにくい
5)学校にもよりますが、99%以上の確率で別です。
  私が若かりし頃は、体育・プールの授業は隣のクラスと合同だったので
  男子と女子別々の教室で着替えます。
  A組とB組が体育一緒にやる場合、A組で男子着替え、B組で女子着替え。
  学校によっては、男子は教室で着替えて、
  女子は女子専用の更衣室のような場所が校内にあったりするようです。
  
  プールに関しては、中学はまだわかりませんが
  高校では、授業は男女別で行われるところもあります。


トランクスの場合は、チェックか柄なしで目立たない色がいいです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/01/21 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!