プロが教えるわが家の防犯対策術!

今治タオルを見に南青山店まで行こうと思っています。

お店のホームページを見ると
棚にあるのは、白いタオルがほとんどのようにみえるのですが

私は、茶系のバスタオルを探しています。

今治タオルには、いろいろなカラーバリエーションはあるのでしょうか?
お店で色見本のようなものは見ることはできるのでしょうか?

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください。

A 回答 (1件)

昨年秋に行きました。

あのあたりはインテリア関連のお店がぽつぽつあり、タイルやキッチン、などを見たついでに・・・
目立たないお店なのに結構客が入っていました。
白以外もたくさんありましたよ。でも。茶系のバスタオルはどうだったか??
お店に聞いて見られるのが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2013/01/28 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!