激凹みから立ち直る方法

鼻だけがずっと赤いです。ロコイド軟膏 ニゾラールと病院で処方されたのですが、全く治りません。鼻だけが赤いです。鼻全体が赤くて恥ずかしいです。痒みもないし、痛みもないです。ただ赤いです。治療法を知りたいです。

A 回答 (3件)

私は普段、玄米と野菜だけの食事をしています。


そのため、油ものをたくさん取ると鼻の頭が赤くなってしまいます。
天ぷらや、ポテトチップスなどです。

普通の食生活をしている方がそうなるかわかりませんが、
試しに、油ものを一切やめてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 8

皮膚科に行ってみては?

    • good
    • 6

安い焼酎の飲みすぎだと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!