dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パワーストーンのお店を新たに出すのですが、名前が決まりません(´・_・`)
他と名前がかぶらなくて、高級そうでオシャレな名前のアイディアを どなたか頂けないでしょうか。
手首から始まる魔法←みたいな花言葉?ぢゃないですけどそんな感じの外国語でもかまいません。
できればフランス語がいいのですが、、

A 回答 (2件)

個人的には、フランス語は記号が面倒くさいので避けちゃうかもです(苦笑)



でも、「かわいいフランス語」とかいうのでネット検索すると、使いやすい単語集があると思いますよ~。

ル・なんとかド・ラ・なんとか、とか、長くなるほど皆が覚えにくくなるので、「日本人に憶えやすい単純さ」も考慮した方がいいと思います。

石の名前で象徴的にかっこいいのとかないでしょうかね??
フランス語じゃないけど、ラリマーとか・・・
高級な感じではないか~

Google翻訳で仏語に訳して発音を聞けます。
訳が絶対合ってるかというと、不完全な時があると思うので鵜呑みにしないほうが無難ですが、参考の1つ程度に。

参考URL:http://translate.google.co.jp/#ja/fr/%E6%89%8B%E …
    • good
    • 0

あんたが店長になるんだろ。

店名くらいは自分でつけろよ。

フランス語なら電子辞書で調べりゃいいんじゃね。

で、“手首から始まる魔法?”か…(-_-;)

文章みてえに長いと日本人には発音しにくいかもな。セシールのCMのフランス語みてえに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!