プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。
当方、身長165cmの23歳です。
体重は53キロで上半身は細いのですが、
その分下半身が太く、上下でわけてみると別人の体のようです。

様々なダイエットを試しましたが、上半身がやせるばかりです。
下半身で服がはいらず、若々しさがないといわれているのでどうしても解決したいです。
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

女性でしょうか。

女性は性ホルモンの関係で男性とは違って皮下脂肪を溜めやすい体質でして、とくに若い女性は下半身に皮下脂肪が溜まり太くなりがちです。
 男性の場合もそうですが、皮下脂肪がよく溜まるところは、いちばん落ちにくいところでもあります。徹底的にダイエットをしないと下半身は思うように痩せません。諦めず、根気よくダイエットを続けるしか打つ手がありません。順調に進んでも1年がかりでしょうね。
    • 0

今晩は。

下半身なら、骨盤の幅が広めですか?整体で骨盤を調整してもう、またはキツめのジーンズで骨盤を締めるがオススメです。
骨盤ダイエットをゆるーくした感じですが、キツめのジーンズを頑張って履きつづけたらそのサイズにいつの間にかなってました。
ジーンズを選ぶ時はちゃんと接客してくれる販売員がいるお店なら体型に合ったはやりのデザインを選んでくれます。百貨店なら販売員も真剣に対応してくれます。
    • 0

こんばんは。

ふくらはぎに太腿の後ろがくっつくくらい深いスクワットをやってください。自重だけでやるなら20回を2セット位でしょうか。毎日若しくは1日おきで。回数が出来ないということであれば出来る回数で2セット。出来るぶんにはセット数も回数も増やしちゃってかまいません。

トレ後は筋肉が水分を吸って少し太くなりますが、そんなのは一時的なものですから無視しましょう。半年くらいで細くなっていると思います。

BMIで19.5ですから、それで下半身が太いとかいうのは筋肉がない、脂肪だらけの下半身ということです。

改善するためには、出かけるときは車は使用せず、歩き又は自転車で。車のときは駐車場は出入り口から一番離れたところに止める。エレベータ、エスカレータは使用せずに階段を使用する。

食事を減らした所で改善はできませんよ。若さなんてのは動いてなんぼです。動けないのでしたら若々しさは諦めましょう。
    • 0

こんにちは

運動不足はないですか?
出来るだけ歩くように
できれば走るのもいいですよ
最初はゆっくりスロージョギングはどうですか?
    • 0

痩せれば下半身の脂肪も落ちますが、それより先に胸が無くなると思います。

最も簡単なのは脂肪溶解や脂肪吸引など、外科的にいじってしまうことです。
いじるのに勇気は要らないのですが、多くの方がいじったあとで後悔するケースがあります。
傷も多少残りますし、その傷が左右対称にあるので見る人が見ると分かってしまうからです。

なお脂肪溶解は注射なので傷は残りませんが効果は限定的です。
    • 0