上智大学の経済学部を受ける者ですが、 受験要項をなくしてしまい、試験の時間 割がわかりません(>_<)

何故か問い合わせてもつながりませんし 、受験表にもか書いてないのでどなたか 教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

検索してみたところ2010年情報で

外国語:10:00~11:30
地歴数:13:00~14:00
国語:14:30~15:30

2013年のはわかりませんが、科目の並びと各科目の時間配分からして同じだと思われるので、最悪の場合はご参考下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
まだわからなかったので助かりました(>_<)