プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既卒2年目の25歳男です。
今までバイトの仕事を6年間続けてきたのですが、そこでの正社員の道が厳しいので、自分がやりたかった清掃業に就きたいと考えているのですが、20代男で清掃業というの
は少ないイメージがあるのですが、採用は厳しいということなのでしょうか?
ハウスクリーンです。

A 回答 (1件)

私もその道の通ではないですが、採用厳しいということはないと思いますよ。

ビル衛生士とか資格もあって、奥が深い業種と思います。ただし、あまり高収入は望めません。こういう汚れにはこの洗剤を使う。など名人になるとたちどころに壁のしみがとれるらしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!