プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恐れ入ります。日→英 翻訳(1文)お願いします

「私がiphoneを買った理由は安かったからです」

を英語に直すとどうなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

* I bought an iPhone because it was inexpensive.


* The reason why I bought an iPhone is that it was inexpensive.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!!ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/02/06 18:28

i bought iphone because of cheap

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!!ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/02/06 18:28

Why I bought an iphone is cheap price.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました!!ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/02/06 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!