アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に海外派遣があります。

それで、作文を書かなければなりません。

受かるためのコツを教えてください!

宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

このままでは誰も回答しない(どう回答したらいいかわからない)と思いますので、私から助言します。

単に「海外派遣」と言っても、いろいろなものがあります。その主催団体がどんな人を派遣したいか、派遣する人に何を望んでいるか、どんな国に派遣されるのかなどによって、受かるための作文の書き方がおのずと違うと思います。
できるだけ詳しい募集要項とか派遣の目的・あなたの年齢・職種または学校の種別(中学・高校・大学など)・学年・性別などを教えてください(ネットに載っているなら、そのURLを教えてくれるのが一番です)。そしてそのようなことをこれに対するお礼欄ではなく、質問本文に書くことが一番目につきやすくていろいろな人から回答が集まると思います。場合によっては、書き方の見本を示してもらえるかもしれません。
そのためには(少々あつかましいですが)これをベストアンサーにしてこの質問を締め切って、新しく質問しなおすしかないと思います。その場合、その募集要項の内容が助言しやすいものでしたら、また私から回答できるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
回答お願いします。