アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンティーク世界地図で商用可の素材を探しています

今回はじめて自分で自分のサイトをデザインしようと思いました。

ショップの画像の背景として使うために、少し薄い色に加工する予定です。

このような利用方法が可能な素材があるサイトをご存知の方、
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

普通にフォトデータ貸し出しサービスに許諾を得ればできると思いますが


もちろん使用量は発生しますが・・・・
ピクスタなんぞが安くていいかもです。著作権の期間が50年ですからそれ以前の古地図を撮影するのも手ですが
所有者が博物館などの場合クレジット入れることでOKとかありますよ。ただし先方からデータもらうことになると思いますが。
昔、会社案内で風神雷神図を使ったとき確か2000円+クレジットですみましたよ。
一度フォトデータ貸し出しサービスに問い合わせてはいかがですか
イメージナビ、ゲッティーズ(海外物多し)、ピクスタ等
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答有難うございます。
フォトデータ貸し出しサービス、ピクスタ、イメージナビ、ゲッティーズ等、まったく知りませんでした。
早速調べてサイトを創ります。
感謝しています。

お礼日時:2013/02/12 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!