アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、抗アレルギー、パタノールを使用しています。もっと他のを試してみたいのです。
どんなのがお勧めですか。

A 回答 (2件)

目薬も良いですが、



飲み薬もいいです。全身の反応に効き目があります。

スカッシーという眼鏡を使っているのですが、なかなか良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み薬は考えてませんでした。それもありですね。
スカッシーという眼鏡?
回答をいただいて、決心つきました。とりあえず早めに医者にいきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/13 03:06

抗アレルギーの点鼻薬や目薬としてクロモグリク酸ナトリウム配合が一番一般的かと思われます。

 市販薬の含有率は医師から処方される薬剤の半分というのが殆どですが、あまり酷くなければ(ステロイト剤の必要が無ければ)半分の含有率でもそこそこ効くと思います。
市販薬としては、 AGアイズクール、 ノアール、 ザジテン等があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
市販薬と処方薬ってそうなんですかぁ、勉強になりました。
真剣に早めに医者に行くことにします。
ありがとうざいました。

お礼日時:2013/02/13 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!