電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソースネクスト製のウィルスセキュリティーZEROは、Windows 7 Starter 32bitに、対応でしょうか?

購入を検討中です。メーカーのHPには、動作環境の詳細は記載されてません。

Windows 7 Starter 32 bit で、動作確認済みの方は、いらっしゃいますか?

アドバイス下さい。

動作環境対応OS:
Windows® 8(32ビット/64ビット版)
Windows® 7(32ビット/64ビット版)
Windows Vista®(32ビット/64ビット版)
Windows® XP
Windows Server 2008 Foundation
※Windows XP以外は、64bitOSにも対応
※Windows XPはSP2以上が必須です

インストール容量:約200MB
推奨メモリ容量:
Windows 8 / 7 / Vista 1GB以上
Windows XP 512MB以上
最新のサービスパック、セキュリティ修正プログラムをすべて適用済みであること
インターネットが使えること
メールアドレスが必要
必要メモリ容量などが書かれていない場合はこちらをご参照ください詳細
ご注意
同種のセキュリティ対策ソフトとの併用はできません。
ウイルスセキュリティ体験版をインストールすると、現在お使いのセキュリティソフトは自動でアンインストールされます。
以下の環境ではお使いになれません。
RAID
Windows Server 2008 Foundation以外のサーバー機(IIS、Apacheなどのサーバー化ソフトも含む)
VPN 回線

A 回答 (1件)

対応していると思います。

でも、ソースネクストならスーパーセキュリティZERO(ビットディフェンダー)を進めます。
OSではなくPCとの相性はありますが、快適です。
    • 0
この回答へのお礼

早速の、ご回答、ありがとうございました。感謝です!(^^)!