アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工場のライン作業でパートとして雇って貰い、3週間行ったのですが、辞めたいと感じてしまいます。

別にイジメを受けてる訳でも無いし、仕事は覚えるのは大変ですが日々頑張ってやっているつもりです(人より行動が倍遅いですが、皆に合わせる様に努力してます)

まだ入ったばかりで、辞めたいと感じてしまっているのかも知れません。逆に甘えが出てるのかも知れません

皆様のご意見をお願いします

A 回答 (4件)

バイトでもパートでも「仕事」です。


そう気軽に他人や会社に迷惑を掛けるものじゃないです。

せめて3ヵ月は働きましょう。
その間もどうしようもなく辞めたくて、ミス連発して、
というのであれば辞めたら良いですけれど、
ただ「3週間行ったけど辞めたい(理由は特にない)」は良くないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます。そうですよね…3週間行って理由無しじゃ迷惑を掛けてしまいますもんね

3ヶ月頑張ってやろうと思います

お礼日時:2013/02/17 22:30

完全に甘えていますし、なまけなのかもしれません。


辞めたければ辞めれば、が返答になります。
仕事をしないと生活ができない、と言う人が多い中
辞めたい=辞められるんですから、
あなたが辞めれば他の人が仕事して生活できるんですから。
    • good
    • 1

 


辞めたいと思ったなら早く辞めてください。
明日の朝に「明日やめます」と伝えればよいです。

いやいや働かれるのが最も困ります。
そういう人が不良を作り、顧客への報告や対策で多くの人が苦労します。
 
    • good
    • 1

たかが、三週間で、仕事の流れに乗れると思います?


何年って続けているからコツが掴めるってもん じゃない?

新米主婦が、日常生活の流れを上手く掴めない事と同じだと思いますよ。
半年勤務して、ダメなら辞める。
私もパートしてますが、最初はキツイと感じました。人間関係では無く、みんなの流れを乱さない様に、みんなに迷惑掛けない様にってプレッシャーみたいな物を、勝手に抱いていたから。
だけど、よくよく考えたら、新米主婦と同じだな って思い、そんなこんなしてるうちに、コツがわかり、今に至ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!