アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、はじめて投稿させていただきます。
2月8日から喉風邪を引き、内科で喉が赤い言われ
ロキソニンと咳止めをもらいました。

1週間しても喉が詰まって、ざらざらした感じが治らなく、
耳鼻科で見てもらい喉が赤い言われ抗生剤をもらいました。

今日は、だいぶ喉調子が少し良くなってきましたが、まだ調子が悪いし
外から帰って来て家出お湯で食器を洗ってたら突然手のひらが痒くなりました。
今は、治まってます。

こんなに調子が悪いので胃カメラの検査を考えてます。
以前1回だけ胃カメラをやりましたが、口からで苦痛でした。
今回は、上手な病院でやりたいなって思ってます。

町田市周辺、隣の神奈川県でもかまわないので、胃カメラ上手な病院教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ららぽーと横浜クリニックをお勧めします。


町田駅からJRで20分ぐらいです。
http://lala-clinic.jp/

胃カメラは鼻からですし、胃や大腸の内視鏡をメインに診察を行う先生です。
なのでほぼ毎日のように検査をしています。
電話をすれば、そのまま予約できるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
ららぽーと横浜クリニックがいいですね。
町田からも近いので電話してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 07:09

何のために胃カメラ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
喉の調子が悪いためです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 07:05

町田駅前のメディカルビル内にある「よこやま内科」はどうでしょうか。


口からのカメラではなく、鼻からのカメラです。

個人的な意見ですが、私は鼻カメラの方が楽に検査が出来ました。
これも個人差はあると思いますが。
一度検討してみては。
    • good
    • 0

町田駅前のメディカルビル内にある「よこやま内科」はどうでしょうか。


口からのカメラではなく、鼻からのカメラです。

個人的な意見ですが、私は鼻カメラの方が楽に検査が出来ました。
これも個人差はあると思いますが。
一度検討してみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼遅くなりました
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/16 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!