アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それとも、平均ぐらいでしょうか。
27歳男 身長167cm 体脂肪率22%です。

「この体型は20代男性としては、崩れていま」の質問画像

A 回答 (5件)

またあんたか。



パンツに腹が乗っかっているし、
足はぶよぶよ。
胸もほとんど筋肉ないし。
しまりがないなぁ。

20代ってか、30代後半のオッサンの身体だよ。

もっと締まった30代もいっぱいいるが。

ぶよよよ^ん。
    • good
    • 1

体脂肪率22%の時点で、軽肥満でしょ!



同じような質問の繰り返しで、誰にも相手にされなくなるよ!!
    • good
    • 0

ってか、本当は「露出系」か「見せたい願望」が強いが、



リアル社会では見せられないから、

こうやってネットにさらして自己満足しているのか??

どうせなら全部脱いでやってみたらよいのでは?(笑)

ダイエットのカテに出す意味はないと思うが。
    • good
    • 0

 フィジカルではなくメンタルがだらしない、そういう意味のことを前にも申し上げました。

何度同じようにお尋ねになっても、同じ回答しかできません。

 現状に不満があるなら変えればよい。体型は変えられないようなものではない。それだけのことです。
    • good
    • 3

体重がどのくらいか分からないですから、はっきりわかりませんが、見たところ筋肉が少ないと思います。



自分が調べて見ると、173cm、65kg、22%で隠れ肥満と出ました。たぶん同じになるんじゃないですか。

参考URL:http://www.mamegra.com/pgm/DIET/BMIxFAT_BLC
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!