dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
最近、男子から「臭い」と言われるようになりました。
私の近くや、すれ違うときに言われる事が多いので、私のことだと思うのですが…
授業中や休憩時間に「くっさ!」と笑いながら何人かで話しています。
その中には私が唯一信頼していた男友達がいて、その人にも言われています。
「臭い」って言われているのが自分だということを、今まで誰にも相談できなかったのですが、
この間親友に打ち明けてみました。
「私、臭い?」と聞くと、「全然臭くないよ!」と…。
もちろん親友の言葉を信じているので、男子に言われても気にしないようにしてるつもりなのですが…やっぱり精神的に結構きてます。
これってやっぱりイジメというのですか?
その悪口に耐えるしか、対処法はないですか?

A 回答 (8件)

「てめぇがくせぇよボケ!」って言い返しみたら?



わたしも、よく近づくと「香水クサイ」って言われるんだよねぇ、

もちろん香水なんかつけてないし、、

だから「ドコが?」って聞いてみたら「髪の毛」って言われたw

だから「は?そんなのシャンプーの問題でしょ?」「だいじょーぶ、香水つけてないから、」って言い返したんだw

そしたらもう相手は言わなくなった!wwもう「クサイ」っていう態度も見せなくなったょ!!

多分、からかって「香水クサイ」って言ったんだと思う、笑

とにかくガンバって言い返してみて!!
    • good
    • 0

親友の言葉を信じるってとても素敵なことですよね^^


でも親友の言葉を信じるなということじゃないのですが、あなたのことが好きだから傷つけないように言ってくれてるかもしれないので・・
薬局に売ってるデオドラントを買って家で脇などに振ったらどうでしょう。
これで解決したらいいのですが・・
においに気を付けても言われるのならふざけながら「も~やめてよ~!」と笑いながらかわしたりどうでしょう。
でもこれをするには主体性が大事だと思います。
自分なんていらないものと思いながら言ってしまうとさらにそういう人たちは調子に乗ってしまいます。
なので相手にどんな反応されてもいいと思いながらやってみてください。
うまくいくといいです。
    • good
    • 0

嫌な生徒ですね、このまま黙ってたらいじめに発展するかもしれません とにかくそんなヤツらほっとけばいいですよ。


無視が一番です。毎日クラスでそんなこといわれたら私だったらまず相談します。
親やひたしい友達に相談して、解決してもらいましょう!一人で抱え込んでたらどんどん悪化していきます。
まだ学生これからいい出会いたくさんあるとおもいます。
先生に相談はしてみましたか?
    • good
    • 0

今何歳か分からないですが、


中学生ぐらい以降で言われたら、周りからのイメージも
悪くなってそれが一番辛いと思います。

悪口に耐えるのはダメだと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。

。。
まずね,人のニオイは体臭ですが,これについての対策を下記にて教えます。
(1)人間の体臭は,耳の裏,ワキ,下腹部から出てくるのでしっかり洗う
(2)体臭を消す芳香剤(柑橘系)を試してみる
(3)洋服に家のニオイがついています。ファブリーズなどで除去

それとね,親友の話だけど…
いろんな意味で友達,親友の意見は参考にならないことが多いと思うよ。
考え方だけど…みんなイジメにあいたくないから予防線を張るんだな~
でも,なかにはいい人もいるからすべてを否定しているわけではないからね!

悪口に耐えるについては,
耐えられないよ…でもね…臭いっていわれたら傷つくよね…
とにかく強い気持ちを持って今できることをやることだよ。

あとひとつ,友達,親友,大事だけど頼りすぎると裏切りがあったときの
ショックは計り知れないもの!
自分に自身に自信を持って”臭い”そんなことない!っと思えるよう努力して自分で解決
できれば自信が持てるようになるよ!頑張れ!
今からの人生は長いから今だけにとらわれず余裕な心で毎日に立ち向かえよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いていただいてありがとうございます!
とにかく強い気持ち…ですね。
自信を持つことが大切なんですね!
これから、その気持ちを忘れずに頑張りたいと思います!

お礼日時:2013/02/25 21:44

ハッタリ番長です。



 一言

 相手に「やな感じ~」って言ったって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
参考にさせてもらいます!

お礼日時:2013/02/25 21:34

イジメの始まりかと思います。



もちろん、臭いニオイがするわけではないのですが、何らかの理由を付けて相手を見下すためにやっている行動です。

もしあなたに勇気があるなら、中心になっている人物に、「どこが、どう臭いのか説明してみなよ」と言ってみて下さい。

下手に出ていると、どんどんエスカレートしてきますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
そうですね…頑張って勇気出して言ってみようと思います!

お礼日時:2013/02/25 21:40

そういうヤツは股間を蹴り上げてやればいいのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
私にできますかね…?(笑)
参考にさせてもらいます!

お礼日時:2013/02/25 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!