プロが教えるわが家の防犯対策術!

アーロンチェアの購入を検討しているのですが、

・椅子の肘掛け部分の地面からの高さ
・座面の地面からの高さ

上記2点について
ご存知あるいは記載されているサイトなどありましたら
ぜひ教えていただけると幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

「アーロンチェア」


http://www.hermanmiller.co.jp/content/products/A …

肘掛と座面は調節できます。

以上、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

肘掛けと座面の高さを調整できることは存じておりました。
そして残念ながら貼っていただいたURL内でも
何cmから何cmの高さに調整できるのか、の数字が
見当たりませんでした。私の見落としでしたら申し訳ありません。

現在使っている机にチェアがちゃんとフィットするか知りたかったのです。
ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2013/03/06 17:41

リンクURLをだしてスクロールして下さいますと載っております。



高さ845~1130mm

ご確認いただいてお返事をお願いしても宜しいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答をいただき誠にありがとうございます。

私の説明不足でしたら申し訳ないのですが
椅子全体の高さ(URLの資料内ですとAの高さ845~1130mm)を求めているのではなく、

・床から肘掛けまでの高さ
・床から座面までの高さ

知りたいのはこの2点です。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2013/03/06 21:08

こちらだと座面高さの記載があります。



http://item.rakuten.co.jp/vanilla-kagu/gd103/

残念ながら肘掛の高さは載っていないようですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

いただいたURLで、座面の高さについて
まさに私の知りたい情報が掲載されているのを
確認することができました。
誠にありがとうございました!

お礼日時:2013/03/10 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!