プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます!

さて、私が日頃感じてる疑問なのですが。 足首を内側に曲げる人を多く見ます。

私もやってみましたが、いた気持ち良いといった感じ です。

なぜ多くの人がこの足首を内側に曲げる事をしている のでしょうか?

特に中高生に多く見られます。

もしかして身長を伸ばす関係があるのですか?

たくさんの回答待ってます(●^o^●) よろしくお願いします!足首をくねっと内側に曲げるクセ?

A 回答 (2件)

癖と言えば癖ですね。

内側に曲げるのはその方が楽だからです。
案外まっすぐ立つって筋力を使うから疲れるんですよ。

内ももの筋力が弱っている証拠。だから下半身太りになるしO脚にもなる。
脚が太くなるのが嫌なら、そんなことはしない方がいいですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
癖なんですかね!
やっぱり。

あまりやらないほうが良いんだ。
不思議ですね。

• 0

クセ…でしょうね

中にはセンソクというって病気(?)とかありますが
    • 0