アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣に行ってみようかなと考えて、数社に登録してみました。DSとアデコ。他にも、いいところどこかありましたら、ご紹介ください。ちなみにウェブのクリエイタ―系に強いところでお願いいたします。

A 回答 (4件)

私は東京でWeb制作の仕事を探していましたが、



あとらす21 http://haken.at21.jp/
ウェブスタッフ http://www.webstaff.ne.jp/
パソナテック http://www.etech.ne.jp/

などから探していました。他にもあるのですが、キリがないのと
私自身は実際これらの派遣会社から仕事を得たわけではないので
このくらいにしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あとらす・ウェブスタッフというところ、初めて聞きました。パソナテックは検討中です。
ウェブスタッフってよさそう。
サイトよく読んでみます。

お礼日時:2004/03/08 21:28

こんにちわ。


VELOCITIES00さんのお住まいの地域にもよりますが・・・。
テンプスタッフの系列
「テンプスタッフクリエイティブ」
というクリエイティブ系専門の派遣会社があります。

ご参考になれば。

参考URL:http://www.tempstaff.co.jp/creative/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住まいは東京です。
テンプスタッフはいいところなんでしょう。
友人も、そこから派遣されて、下着メーカーで
働いてます。
さっそくいってみようかな。

お礼日時:2004/03/08 21:29

まさしくお住まいの地域によりますが、


クリーク・アンド・リバーはクリエイターの派遣、というイメージ強いですね。
実際、うちの会社も画像加工・作成、Flash作成などのために、クリーク・アンド・リバーから派遣の人を雇っていました。
評判はいいようですよ。

参考URL:http://www.cri.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ココ知ってました。
でも、いい評判聞かないのですが・・…。
(という理由で知っていた)
サイトをちょっと見てみますね。

お礼日時:2004/03/08 21:31

前者の方と同様に私も、テンプスタッフが、良いと思いますよ?^^



登録する前にテンプスタッフの内容を載せているサイトhttp://www.zai5.net/tempstaff/で、確認した方が良いと思いますが!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!