アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は複数の精神安定剤を服用しています。
今、とても体が痛いので市販の鎮痛剤を服用したいのですが、飲み合わせは大丈夫なのでしょうか?
調剤薬局に電話したのですが、閉店していました。
今すぐの回答を求めています。
どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

服用している薬
・サインバルタカプセル30mg
・ジプレキサ錠2.5mg
・ゾルピデム酒石酸塩錠10mg
・ネルロン錠5mg
・リフレックス錠15mg
・マグラックス錠330mg
・トフラニール錠25mg
・パルギン錠0.5mg

早急の回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

薬の副作用で筋肉痛等になっているのではと思われます。



次のサイトが一番詳しいので調べてみて下さい。
http://www.info.pmda.go.jp/
医薬品医療機器情報提供ホームページ

サインバルタの副作用に
筋・骨格系: 1%未満 関節痛,筋痛
等と記されています。

薬の種類や量も多いのではないでしょうか。

抗うつ薬の減薬や断薬に当っては少しずつ減らしていく等の注意が必要です。
次の回答などを参考に薬を減らしていくように試みて下さい。

http://okwave.jp/qa/q7738855.html
減薬指導してくれる心療内科等探しています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/30 11:02

それなら市販の鎮痛剤を買われる(た)薬局の薬剤師にお尋ねになると良いでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!
ありごうございました

お礼日時:2013/03/30 11:02

今、そばに薬剤師がいますが、


たとえ医師や薬剤師などであっても、ここでは
回答できないことになっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね・・!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/30 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!