プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 標題のとおりですが、地方自治体への住所、電話番号、Web URLなどの一覧表を探しております。まとまったものがほしいのですが、どこにあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

URLだけですが、こんなのもありました。



参考URL:http://www.nippon-net.ne.jp/japan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビジュアル的にわかりやすくていいですね。
使いやすかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/25 10:45

補足です。


今確認したら、長野県が載っていませんでした。
以下のURLが、長野県のです。
では

参考URL:http://www.pref.nagano.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都道府県レベルで掲載されているのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/25 10:46

こんにちは、teketeke@大阪人と申します。


以下の滋賀県公式サイトのURLへ行けば、各地方自治体の公式ページ一覧が見れます。
参考になれば幸いです。
では

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~kawasima/links/jititai.html
    • good
    • 0

残念ながらHPでは捜せませんでしたが、本ならありました。


「全国市町村要覧 平成12年版」
著者名     :市町村自治研究会 編  
出版社名    :第一法規出版
出版年月    :2000年 10月 出版
サイズ     : B5
発行形態    :単行本
ISBNコード :447400941X
価格      :\3700

こちらに住所・電話番号などが一覧で載っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
図書館に行ったときなど、見てきますね。

お礼日時:2001/10/25 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!