アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表面焦げを落とす方法にクリーム状洗剤をラップで拭く
というのがありますが、
少ししか取れません。
何回も繰り返せば取れるのでしょうか?

他に落とし方があれば教えてください。

宜しくお願いします。母を喜ばせたいのです。

A 回答 (4件)

こんばんは。

夜遅く回答させて頂きます。汚れの上にクリームクレンザーを少し乗せ、アルミホイルをクシャクシャにした物で拭くとキレイになりますよ。もし汚れがヒドい時は毎日続けるとだんだん落ちていきます。ウチもこのやり方で拭いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルミホイルで試させていただきます。
有難うございました。
毎日コツコツ。

お礼日時:2013/03/18 10:20

 夜寝る前にキッチンペーパーを敷きます。


 漂白剤をかけます。
 蒸発しないようにラップをかぶせます。
 翌朝、あらキレイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩試させていただきます。
有難うございました。

お礼日時:2013/03/18 10:22

スチールタワシが楽

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試させていただきます。
有難うございました。

お礼日時:2013/03/18 10:19

分厚い焦げにはスクレーパーを使うといいです。



参考URL:http://www.olfa.co.jp/ja/body/detail/34.html
「IHコンロ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の手段ですね。
最後に試させていただきます。
有難うございました。

お礼日時:2013/03/18 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!