アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすれば良いですか?
下記の症状から推測できることを教えてください。お願いします。

12日、家族と夜ご飯食べた後から私だけお腹が痛くなった。夜中にお腹が痛くて3回ぐらい起きた。首の周りと頭に寝汗をかいていた。(この時期に寝汗をかいたことありません)
13日、朝目が覚めて布団の中でぼーっとしているとなんの前触れもなく下痢を漏らした。食欲はあった。この日は1日中下痢していた。
夜中に下痢がしたくなって何回か起きた。首の周りと頭と足に寝汗をかいていた。
14日、朝目が覚めて布団の中でぼーっとしているとなんの前触れもなくまた下痢を漏らした。お母さんにすすめられて赤玉を飲んだ。(朝/昼/晩)赤玉を飲んだ後も下痢はあまり治まらなかった。食欲はあった。夕方熱を計ったら35.7℃だった。夜中に腹痛で目は覚めたが我慢して朝まで寝た。寝汗はかいていなかった。
15日、赤玉はこの日の朝まで飲んだ。(置き薬の赤玉がなくなった)昼になんの前触れもなく下痢を漏らした。夜になるとまた下痢が酷くなった。夜熱を計ったら35.3℃だった。食欲はあった。

A 回答 (1件)

赤玉を飲んでも収まらない下痢ならば、明朝、内科の受診をお勧めします。

医師処方の薬を飲めばよく効きますよ。

お大事に。
    • 1
この回答へのお礼

的確な回答ありがとうございます。