アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から高2になる者です。
部活を辞めて暇になった、高校卒業後のためにお金を貯めたい、などの理由でバイトを始めたいと思っています。
そして、かっぱ寿司のバイトに興味を持ったんですけど、いくつか疑問があります。
(1)キッチン希望なんですが、希望通りにいきますか?
 (やっぱり絶対希望通りになるとは限らないんですかね?)
(2)キッチン・ホール、それぞれの主な仕事内容を教えてください
(3)忙しい時はかなり忙しいと思うんですが、すぐ慣れてきますか?
以上の3つのことを回答してもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いしますm(._.)m

A 回答 (1件)

え~っと、(1)、(2)は面接行けばわかるよ^_^;



面接で聞いてみて、嫌なら断ればいいだけです。

電話で聞いても良いですが、面接慣れするためにも、行ってみた方が良いです。

(3)これは誰にも分かりません^_^;
絶対に面接で聞かないでね(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまーす\(^^)/
ネット応募なんで、面接してもらえることになったら行ってみます!

お礼日時:2013/03/16 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!