プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

録音している ファイル 聞いて
日本語で 書いてください
また 説明も お願いします

いつも ありがとう!!!3-10-2

A 回答 (1件)

量が多くて前後むちゃくちゃになっているけど




♪ (歌声)

びんぐれ
この番組ではお便りをぼしゅうしておりまーす
10秒程度で読むメールコーナー、メールおさわなない
近くに居るおにいちゃん監視して、何かどうやら今日の感じでは自宅に居ないお兄ちゃんでもいいみたいですよ
近くに居るお兄ちゃんを監視して、エピソードがあったら、おにいちゃん監視ツール、
どちらもお待ちしています

あ、ついに
ちょっと、
あ、バリに戻った、
ばーりますたーになったね
なめらかになってきたね

あと空気の量の
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!