プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は中学生です
プロレスにはまっていて今度あるので見に行こうと思っています
Road to レスリングどんたく 2013
4月29日17:00~です

そこで子供チケットは1000円で当日販売でした
だから売り切れそうで怖いです
あと友達も行くのでできればとなりで座りたいのですが行けますかね?

それにデスマッチ大嫌いでもしかするとありますか?

質問責めでスマません
回答お願いします

A 回答 (2件)

中学生でプロレスにはまるなんてえらい!

私は40年くらいプロレス見てます・・・プロレスサイコー(^o^) //

んでRoad to レスリングどんたく 2013は新日の興行ですね・・・だからデスマッチは無いです。
デスマッチは基本インディー団体の専売特許です。
まあ登場選手によっては場外乱闘あるかもですが、そういうのはリングサイドだけだから・・・

で、子供チケットは当日売りなんですね。私は前売りでばかり観てたから知らなかった。
調べたら当日チケットは前売りで全席売り切れると、発売されないみたいです。
なので、そこは賭けとして行くしかないですね。
会場に当日前もって電話してチケットの当日売りがあるか聞くのもいいかも。

チケット発売2時間前くらいに到着するつもりで行った方がいいかも・・・
そして友達の分と一緒に1人が買う方が隣の席になれる可能性があります。

29日だと熊本ですね?
頑張って楽しんできてください。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました

売り切れないように祈っておきます

小中学生券は前売り券が売れ残った場合のみ発売されるチケットなので2日前に事務局へ電話するのが確実です。

そのとき当日券は何時に発売開始か訊きましょう。発売開始と同時に行けば買えます。

また、窓口で2枚一緒に購入すれば係員が隣同士にしてくれます。

これは憶測ですが今、プロレス人気は下火なので地方興行はお客が全然入りません。多分、試合開始ギリギリに行っても買えるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございました