プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『長岡先生の授業が聞ける高校数学の教科書数学』を安く売ってくれる方いませんか?

ネット通販の新品、中古市場それぞれ見渡したのですが、なかなか売られていなかったので、もし安く売ってくれる方いましたら売っていただけないでしょうか?

個人的には2000円あたりで手に入ればなと思っています。

もしよろしければメールが回答お願いします。

A 回答 (1件)

たぶん、普通に近くの本屋さんで取り寄せるのが一番簡単かと思いますが。


一般の書籍とは違って、安く買うのは難しいと思います。



丸善、ジュンク堂あたりの店頭には結構在庫があるようですけど(ネット在庫は無いのでとりよせ)、近くにお店はありませんか?

絶版では無いようですので注文すれば手に入ります。

参考URL:http://www.junkudo.co.jp/detail.jsp?ISBN=9784010 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!