dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年前、妻が28歳の時、お見合い結婚しました。
手前味噌で恐縮ですが、何でこんな女性がお見合いで結婚相手を捜す必要があるのか、
不思議でなりませんでした。

幸運にも、その女性を妻に迎え入れる事が出来ましたが、交際期間中、話の端々から
多くの男性にアプローチされたような雰囲気を感じました。

結納後、キスまでは許してくれましたが、婚前交渉はNGでした。
一度、ラブホテル街をデートコースに組み入れ、少し休んで、ゆっくりしようかと
誘いましたが、そんな経験はないので、結婚するまで待ってと言われました。

私は処女との性体験はありませんが、初めての時は痛くて、出血もあるというのが
私の認識でした。それと一般女性とも性体験はなく、風俗店での性処理は結構ありました。

結婚式を済ませた初夜、本当に緊張して行為に臨みました。
妻はじっと目を閉じていわゆるマグロ状態で、私の愛撫に反応することも、
妻から私に愛撫することもなく、私の物を受け入れました。
その時の感触ですが、豊富な性行為を重ねた風俗嬢と全く同じ挿入感でした。
痛がることも出血もありませんでした。

あとから、あれがSEXだったのと言われました。
私はこれまでも、これからも妻を愛し続けますし、処女性にこだわるつもりも
ありません。

ただ本当の事を知りたいという思いはずっと強く持ち続けています。
妻から本当の事を聞きだすための、良いアドバイスをご教示頂ければ幸甚です。

A 回答 (24件中1~10件)

No.14です。



お礼、ありがとうございます。

そうですね。奥さまに、日々感謝をしていれば、10年間ずっと思っていたことなんか、ちっぽけな悩みのように思えてきますよ。10年間ずっと思っていた・・・とのコメントにもビックリしましたが。

当初の質問者様のご質問は、奥さまにしか真実は分かりません。

ただ、私の経験上のことですが・・・同じ相手でもその時によって、大きさが違うことが分かりました。
また、初体験の時、正直、全然痛くもなかったですし出血もしませんでした。

なんだ・・・こんなものか・・・ぐらいでしたよ。
だから、奥さまがおっしゃった感想はなんとなく、分かります。

奥さまの全部を知りたいとおっしゃってるぐらいですから、今回の質問以外にもきっとあるんでしょうね。

そんな奥さまがお気の毒にも感じました。いくら、夫婦といえども、知られたくないこと・触れられたくないことはありますよ。

知らない方が幸せだった思うこともありますし、今回のような思いを持って奥さまに接することはやめた方がお互いのため、いいと思いますよ。もし、私がそんな風な目で見られてたのか・・・と知った時、ショックと幻滅・不信感など湧きますね。だって、信じてくれてなったんだから・・・ってなりませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度のご回答、有難うございました。
回答者様のご体験談まで添えて頂き恐縮です。
禅の教えに「自他不二不一」とありますが、
自他を夫婦に置き換え、不一を重く受け止めます。

当方からベストアンサーを選ぶなど、まことに僭越ですが、
回答者様のご体験に癒されました。
本当に有難うございました。

お礼日時:2013/03/30 21:38

 情報よりの妄想ですが、


奥様は処女では無かったと思います。

 見合い時、28歳の良い女だったのでしょう?
恋愛の5つや6つは当然有ったと思われます。

 結婚前後のSEX対応を見ると、
経験者の見合い結婚対応マニアル通り?です。

 「妻から本当の事を聞きだすための、良いアドバイス」は、
聞かない事だと思います。 嘘を信じて上げましょう。
それ以上の奥様と妄想します。


 お幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答 有難うございました。
「嘘を信じて上げましょう。それ以上の奥様と妄想します。」
素敵な妄想をしていただき感謝です。
妻に恥じない夫になるべく精進致します。

お礼日時:2013/03/28 01:25

>妻から本当の事を聞きだすための、良いアドバイスをご教示頂ければ幸甚です。



本当の事?ってなんでしょう?
本当に処女だったのか、風俗嬢並みに色んな男達とやりまくっていたのか?
ということでしょうか?

「本当の事」は貴方の奥様以外、誰にも分かりません。
聞き出すための方法もありません。

仮に聞いたとして、貴方の奥様は「処女だったよ」と言うでしょう。
それで貴方は納得できますか?

もしかすると「処女なわけないやん。28だったのよ?」と言うかもしれません。
それで貴方は納得できますか?

何人とした?何回した?誰とした?どこでした?気持ちよかった?俺と比べてどう?
今は俺だけ?今も他の男と?…

知らない方がいい事もあるもんです!っていうか、疑ったらきりありません。


貴方が本当に奥様を愛し、「これからも妻を愛し続けます」と言い切るのなら、
そして、貴方だけを愛してほしいと望むのなら、


>豊富な性行為を重ねた風俗嬢と全く同じ挿入感でした。

こんな表現やめてください。最低です。他人の俺が聞いても気分悪い。
奥様が知ったら、もっと器の広い、大人の男に走りますよ。

しょーもない昔の事からは頭切り替えて、今とこれからの奥様を大切に…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 有難うございました。
不快感を与える表現をお許しください。
ご回答者様の内容から、もしかしたら他人としている
妻を想像して興奮するような性癖(寝取られっていうんですよね)が
あって、それを聞きたい願望かもと思ってしまいました。
それもタブーですね。
金婚式をすぎる年回りになった頃、新婚時代の事が話題になったとき
「ごめん、実はあの時・・・」
「そんなバカな事思ってたの。でも悩んでたのね。だったら打ち明けてくれれば
よかったのに」
笑ってこんな会話の出来る夫婦になれるよう、愛妻道に励みます。

お礼日時:2013/03/28 01:21

私は旦那が初でしたが、多少の痛みはありましたが、出血はしませんでした。


人それぞれでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答 有難うございました。
女性の方からこんな回答を頂き、恐縮です。
癒されました。

お礼日時:2013/03/28 01:03

処女じゃないはずです。


例外もいるってよく言いますが
私の周りには一人の例外もいません。
痛いし 出血するし
入りません。
聞く必要性はないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答 有難うございました。
それがスタンダードなんでしょうね。
例外であってほしいとの思いもありますが。

お礼日時:2013/03/28 01:02

 文章表現・言い回しに女性的な感性・作為性が散見されますが、それは置いといたとしたら、奥さんは本当に処女だったのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 そして癒しを与えて頂き有難うございました。
文章作法に女性的な面がという事ですが、間違いなく男です。
文は人なりと言いますが、優柔不断、争いを忌み嫌う性格的なものが
表れているのかも知れません。
ご回答者様の感性に少々驚きです。

お礼日時:2013/03/28 00:59

自分ではっきり聞け 妻だろー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答 有難うございました。
ごめんなさい。特攻は差し控えます。

お礼日時:2013/03/28 00:51

え~、10年もの間、ずっとそんなこと思ってたの?



奥さんの、ショックは大きいでしょうねえ。
この先10年は、このショックを持ち続けることになりそう。

聞かなければ済むことなのに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 有難うございました。
恥ずかしながら10年もの間思ってました。
すぐに思いは断ち切れないかも知れませんが、
妻への感謝と懺悔の気持ちに切り替えてゆきます。

お礼日時:2013/03/28 00:42

アホくさ(笑)



しかし、こんなアホな事を10年間もモヤモヤと思い続けていられるなんて、幸せだからだよ。

奥さんに感謝しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 有難うございました。
おっしゃるとおりです。

お礼日時:2013/03/28 00:34

私が奥さんだったら‥



こいつ10年の間ずーっとこんな事考えて私を見てたんだー‥

と、思いますね。夫に幻滅。

今、幸せな毎日送られてるならば言わない方が良いですよ。その問いかけの見返りは重いモノになるでしょうね。

そんな事考えてたらキリないよ。独身時に中絶経験の有無だって本人が言わなきゃ相手は知る余地ないしね。

自分はわざわざ金払って風俗店で初体験済ませたんでしょ?どちらにしても奥様の方が真っ当な行動(体験)したんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 有難うございました。
女性の意見は本当に重く感じます。
愚問に時間を割いて頂き感謝申し上げます。
お見合い後は風俗点とは無縁な事だけは申し添えます。

お礼日時:2013/03/28 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A