dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年前、妻が28歳の時、お見合い結婚しました。
手前味噌で恐縮ですが、何でこんな女性がお見合いで結婚相手を捜す必要があるのか、
不思議でなりませんでした。

幸運にも、その女性を妻に迎え入れる事が出来ましたが、交際期間中、話の端々から
多くの男性にアプローチされたような雰囲気を感じました。

結納後、キスまでは許してくれましたが、婚前交渉はNGでした。
一度、ラブホテル街をデートコースに組み入れ、少し休んで、ゆっくりしようかと
誘いましたが、そんな経験はないので、結婚するまで待ってと言われました。

私は処女との性体験はありませんが、初めての時は痛くて、出血もあるというのが
私の認識でした。それと一般女性とも性体験はなく、風俗店での性処理は結構ありました。

結婚式を済ませた初夜、本当に緊張して行為に臨みました。
妻はじっと目を閉じていわゆるマグロ状態で、私の愛撫に反応することも、
妻から私に愛撫することもなく、私の物を受け入れました。
その時の感触ですが、豊富な性行為を重ねた風俗嬢と全く同じ挿入感でした。
痛がることも出血もありませんでした。

あとから、あれがSEXだったのと言われました。
私はこれまでも、これからも妻を愛し続けますし、処女性にこだわるつもりも
ありません。

ただ本当の事を知りたいという思いはずっと強く持ち続けています。
妻から本当の事を聞きだすための、良いアドバイスをご教示頂ければ幸甚です。

A 回答 (24件中11~20件)

私も、皆さんと同じです。



10年もたって、今更聞いてどうするんですか?

処女だったから、どうなるんですか?
処女じゃなかったら、どうなるんですか?離婚ですか?騙されたって言うんですか?

こだわらないとおっしゃっているにも関わらず、本当のことを知りたい・・・とはちょっと矛盾している気がします。こだわらないのであれば、別に10年たった今、探る必要がどこにあるのでしょうか?

俺だけの物・・・的なことの確認をしたいんじゃないかと思ってしまいました。

奥さまのご友人などに聞いてみれば、分かるかとは思いますが、そのご友人が奥さまに「旦那さん、こんなこと聞いてきたわよ~」と言われれば、今の夫婦関係はなくなりますよ。

奥さまもきっと、なんで今頃そんなことをこっそりと調べるのよ!と思いますし、今まで疑われてたんだという気持ちが、真っ先に来るでしょうね。

他の方も書かれてましたが、初体験でも、タンポン入れてる経験者なら、それが初体験に近いものになり、実際SEXをしても痛くはありませんし、出血もしませんよ。

痛がらない・出血しない=処女じゃない
ではないんですよ。

10年たった今、そんなことを聞こうとする質問者様。
え?今更何、言ってんの?と言われる意見が多いと思いますよ。

浮気をしている感じがあるということであれば、話は変わってきますが・・・。
質問内容をよく読めば、「私の妻はとてもモテていたのだが、その中でも私を選んでくれた!」と自慢をしたいだけのようにも思えました。

ニックネームを「ツマフェチ」にされてるぐらいですから、相当、奥さまのことをお好きで独占欲が強い方だとお見受けしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 有難うございました。
浮気の心配はありません。
ご賢察のとおり、独占欲が強いのかもしれません。
本当の事をというよりも、全てを知りたい思いはあります。
でもこれからは、「私の妻はとてもモテていたのだが、その中でも私を選んでくれた!」
と妻への感謝の気持ちに切り替えて接して行きます。

お礼日時:2013/03/28 00:27

あーやだやだ こーいう男


器の小さーい男
自分は風俗にお世話になってたくせに
奥さんが処女かどうかなんて
10年もたって 聞く神経。
信じられませんね

奥さんが 実は・・・って言われたら どうするの?
騙されたって ずーーーっともやもや思ってるの?
奥さんがかわいそう
10年も前のことで しかも 処女か 処女でないかなんて
くだらないこと聞くなんて。

そんなに知りたかったら 聞いてみたら?
奥さんがどんなに傷つくか・・・・
それも視野にいれてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答 有難うございました。
処女か 処女でないかなんてくだらないこと
女性からならではのご教示、大変参考になります。

お礼日時:2013/03/28 00:17

妻に本当のことを聞いたら、関係が壊れますよ



別にどうでもいいじゃん。

私なんかは私は初めてだけど、妻は3人位付き合っていたらしいから
当然処女じゃなかったけど、「当然だわな」と思った位で、何も気にせんかったけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 有難うございました。
ご回答者様のような器になりたいと思います。

お礼日時:2013/03/28 00:13

初めての時は痛くて、出血もあるという.


妻は、そうではなかったので、処女ではなかった。
そのことを妻の口から言葉として聞きたい。

もしも、妻が処女だったと言ったとき、その言葉を信じるのでしょうか?
きっと、妻は嘘つきだと決めつけるのではないかと思います。
妻が肯定しても、否定しても良い結果にはなりません。

可哀想な男ですね、最初の仮定が間違っていると思わないのでしょうか。
妻から(本当のこと?)を聞き出そうとすることは、貴方が妻を信じていないことを妻に話しているのと同じ事です。
その時点で、貴方の家庭は崩壊します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 有難うございました。
女性に対し、過去の性体験を聞く事=不信感
肝に命じます。

お礼日時:2013/03/28 00:05

>初めての時は痛くて、出血もあるというのが私の認識でした。


これだから、男ってのは困る。
痛くなく、出血もなかった私は、どうすればいいの?

>豊富な性行為を重ねた風俗嬢と全く同じ挿入感でした。
当たり前でしょう。
つくりは同じなんだから。

>妻から本当の事を聞きだすための、良いアドバイスをご教示頂ければ幸甚です
全く余計なことに、いつまでもあきらめが悪いなあ。
こだわるつもりはないと、言ったばっかりじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 有難うございました。
女性の方から言われると、説得力ありますね。

お礼日時:2013/03/27 23:51

No.6です。

ふと思ったのですが

初夜に処女だと嘘をつきたいのなら、
私なら思いっ切り痛がって見せますね。
男女とも「そのほうが処女らしい」と思ってるでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答 有難うございました。
とすれば、処女の確立が高いですね。

お礼日時:2013/03/27 23:48

こんにちは。



ちょっと違う似たような質問に答えたばかりなのですが、
貴方が知りたいのは、
奥さんが処女だったか・・・ということよりも、
奥さんが秘密を持つ人なのかどうか、ではないですか?

処女だと隠していた=今も何か別の秘密がある

そういう感覚なのではないでしょうか?
違ったらすいませんが。

こういうことって不思議なもので、
直感って意外と正しいんです。

結婚して10年経ち、奥さんを身近で見て来たからこそ、
不思議に思うことが出て来たんじゃないでしょうか。
私はそんな気がしますね。

実際の話、処女だと嘘つく女性は多いです。

だってその方が、男性のテンション、かなり上がりますよね。

しかも、ほとんどバレません。

だから貴方が思うような可能性・・・私は十分にある気がします。

では、どうするか?

一番いいのは、まずは奥さんの身近な人に聞くことでしょうね。
親より友達ですね。学生時代とかの。

奥さんのいないところで、連絡を取った方がいいですね。
その時、正直に話した方がいいです。
ずっと疑問だった・・・と。

友達にアテがない場合、最悪探偵とかになるんでしょうか。
運良くて、奥さんの元勤め先とかに情報があるかもしれませんが。

面白いもので、こういうことって意識しだすと、
どんどん情報が集まって来ると思います。
奥さんの元同級生が偶然家に来たりとか・・・ね。

確かに「今さら」感もありますが、疑問に思うことなら、
とことん突き詰めた方がいいです。
違ったら違ったでいいのですから。

真実がわかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 有難うございました。
他のお礼でも、申し上げたように、他人を巻き込む
つもりはありません。
でも、回答者様のお心遣い、癒されました。

お礼日時:2013/03/27 23:41

実際、血がどばっと出る訳ではないので、自分のあそこにはついても判らないので、女に聞かないと判らないと思います。



昔、当時の彼女は「痛かったけど血が出ないんだ」と不思議がって言ってましたが、あとで電話があって「血が出てきていてパンツに血がついていた」と言ってました。そのくらいだと思います。分かり難いと思います。

あと初めてのときは痛いらしく、「すれて痛いので歩き辛い」と言っていました。どうでしたか?

少しひねって、「女が死んで三途の川を渡るとき、 最初に契りを交わした男(処女を捧げた男)に背負ってもらって渡る」という話があります。女性は三途の川を渡る時には、処女を捧げた人に抱えられて渡り、男は男で 奪った女性を渡らせるまで待ってないといけないらしい。つまり心中しても三途の川で いきなり別行動になるかもしれないっていうこと。「君をおぶって一緒に渡れるかな?」と聞いてみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 有難うございました。
後で、「すれて痛いので歩き辛い」ような事は
なかったと思います。
男は最初の女を求め、女は最後の男を求めるのは
本能だと思います。

お礼日時:2013/03/27 23:37

「処女膜」というものが本当に「膣にある膜」だと


思っている人が男性には結構いますが、違います。
膜があるなら、生理の血は子宮から流れて来れませんよね。

正確には襞で、「破れる」ではなく「裂ける」もの。
性交時に出血する確率は5割と言われています。
また、初性交前に激しい運動などで損傷している人もいれば、
性交後も損傷することなく、出産まで無傷の人もいます。

>妻から本当の事を聞きだすための、良いアドバイスをご教示頂ければ幸甚です。

知られたくないから隠している、または隠し事など無い奥様の懐を探っても、
決していい結果にならないと思います。

「本当の事を知っても妻を愛し続けられる」 のなら、
「本当の事を知らなくても妻を愛し続けられる」 方が、
お互いに幸せだと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 有難うございました。
最後の3行、身に沁みました。

お礼日時:2013/03/27 23:32

え?!


今それ聞きますか?確認すべきことですか?
夫婦関係がギクシャクするリスクをきちんとわかった上での質問ですか?
他の方の回答にもありますが、相性もあれば奥様がオナニーだってしていたかもしれないし、そこは大人の事情で突っつくところではないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答 有難うございました。
大人の事情の意味がよく分りました。

お礼日時:2013/03/27 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A