dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年前、妻が28歳の時、お見合い結婚しました。
手前味噌で恐縮ですが、何でこんな女性がお見合いで結婚相手を捜す必要があるのか、
不思議でなりませんでした。

幸運にも、その女性を妻に迎え入れる事が出来ましたが、交際期間中、話の端々から
多くの男性にアプローチされたような雰囲気を感じました。

結納後、キスまでは許してくれましたが、婚前交渉はNGでした。
一度、ラブホテル街をデートコースに組み入れ、少し休んで、ゆっくりしようかと
誘いましたが、そんな経験はないので、結婚するまで待ってと言われました。

私は処女との性体験はありませんが、初めての時は痛くて、出血もあるというのが
私の認識でした。それと一般女性とも性体験はなく、風俗店での性処理は結構ありました。

結婚式を済ませた初夜、本当に緊張して行為に臨みました。
妻はじっと目を閉じていわゆるマグロ状態で、私の愛撫に反応することも、
妻から私に愛撫することもなく、私の物を受け入れました。
その時の感触ですが、豊富な性行為を重ねた風俗嬢と全く同じ挿入感でした。
痛がることも出血もありませんでした。

あとから、あれがSEXだったのと言われました。
私はこれまでも、これからも妻を愛し続けますし、処女性にこだわるつもりも
ありません。

ただ本当の事を知りたいという思いはずっと強く持ち続けています。
妻から本当の事を聞きだすための、良いアドバイスをご教示頂ければ幸甚です。

A 回答 (24件中21~24件)

直接聞けば?頭おかしんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 有難うございました。
完全な信頼関係が構築されてれば、笑い話で済むとは
思いますが、女性の生理、思考は男性の理解の及ぶところでは
無い面もあり、躊躇します。

お礼日時:2013/03/27 23:25

生理のときにタンポン使っている人だったら初めてでも出血しない人は多いし膣にものが入っても抵抗はあまりありません。


タンポン使ってなくても出血しない人は出血しません。
それに膣の広さだって当然個人差があり千差万別です。
痛かったけど質問者様が緊張していたから我慢してポーカーフェースだったのかも知れません。
怖過ぎて痛みを感じなかったのかも知れません。

処女性にこだわらないならどうして10年も前のことを知ることに固執するのですか?
本当のことを聞き出す方法より、信じてあげる方法を考えてはいかがですか。

回答になってなくてすみませんが、10年無事に夫婦として過ごしてきているのに、いまさら勘繰られては奥様が可哀想だなと感じたので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 有難うございました。
どんな事でも妻の全てを知りたい。その事でもっと
妻を愛しいと思う過った愛情なのかも知れません。

お礼日時:2013/03/27 23:18

奥さんの昔の友人に学生時代のことを聞いてみたらどうでしょうか?


あなたの性器が小さいとかいうことは考えられないとは
思うのですが、セックスにも相性があるので
あなたの性器と奥さんの性器のサイズが合わなかったのかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 有難うございました。
昔の友人たちを巻き込む事は出来ません。
サイズ的な問題は無いと思っています。

お礼日時:2013/03/27 23:12

結婚して10年でしょう?



妻の過去なんて知らぬが華。やぼな事を言いなさんな。

今が幸せなら、過去にとらわれない事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答 有難うございました。
それが一番真っ当な考えなのでしょうね。

お礼日時:2013/03/27 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A