プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段使っているハンドミキサーの調子が悪くなってきたので買い換えることになりました。

せっかくなので便利なやつを買いたいと思うのですが、どうにも見ただけではどれがいいのか判断がつかないのでどんなのがあるのか教えてください。

4月にケーキを作りたいのでおねがいします

A 回答 (1件)

質問自体が拡散していてむずかしいですね。



回転速度が速すぎても、適切な泡立ちにならずケーキは失敗しますよ。
早けりゃ良いってもんでもないです。

便利なやつ・・・という言葉でイメージされているものはどんな「便利」でしょうか?

ケーキの泡立て以外にも使えるってことかな?
だとしたら、どんなことに使いますか?
ニーダーはあるほうがいいですか?
ブレンダーも?


お菓子作りの好きな人は、お菓子の泡立てだけに使える単機能タイプのハンドミキサーを
使う人が多いように思います。
ブレンダーやニーダーなどの他機能は、他の家電に分散させて。

手の大きさにしっくりくる機種とか、好みもあるでしょうから、
家電やさんで握ってみたり、製菓好きの人のブログを参考にされるのがいいと思います。

この回答への補足

ハンドミキサーってそんなに種類があるんですか!?今まで家にあった古い家電しか使ったことなかったので知りませんでした。

あと解かりにくい質問ですみません!

質問内容を削り落として…

以前使っていたのは5段階だったのですが3と4の間くらいで混ぜたいことがあったりしたので回転速度の調節を5段階超過でできるタイプってありますか?

で、お願いします。

補足日時:2013/03/28 23:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!