dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実は7ヶ月前までは60キロありました。

拒食とウォーキング等の過活動で痩せました。

今までダイエットしてここまで減った事はありません。

10年前より痩せてます。

A 回答 (5件)

BMI指数で計算しましょう



http://www.e-uruoi.net/about/index6_02.htm

T=151, W=51 なので BMI=22.36

女性なら22あたりが良いとされているのでバッチリです

なお60でも、BMI=26.31 となり 標準体重BMI 25 → 57Kgが

分岐点でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/03 14:24

太ってないけど、普通だけど、スリムじゃない。


標準より、若干ぽっちゃり。
    • good
    • 1

健康的でいいんじゃないですか。



その体重なら165cmは無いとスリムとは言い難いし、洋服をオシャレに着こなすのも難しいでしょうが、和服ならイイ感じになるかもしれません。
    • good
    • 0

大丈夫。

俺はあなたに米二袋持ってる状態でもモテてるから、スリムだよ。
    • good
    • 0

私の伴侶は162cmで52kgです。



体型的にどうか?

まだお腹ぽっこりしてるでしょ?

いくらBMI的に良くても、それじゃねw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!