プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年大学を卒業したばかりの者です。
去年の教員採用試験は落ちてしまい、臨任の登録をしたのですが、残念ながら話は来ませんでした。
現在、今年の採用試験にむけて、アルバイトも辞め、本腰いれて三ヶ月間対策に力を入れているところです。

しかし気になる点が、願書に職歴を書くとき、新卒で無職の期間があるのはその時点で不利なのでしょうか…?

ちなみに、大学時代はアルバイトを約三年、ボランティアを二年間やっておりました。
そこから学んだことも多く、教員になりたいという思いは強くあります。

どなたかアドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

教員採用試験の為の浪人とかでしたら 無問題と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!そう言って頂けて本当に安心しました。これから余計なこと考えずに、集中して頑張れそうです。

早急に回答して下さりありがとうございました。

お礼日時:2013/04/04 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A