dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イエローハットの広告のトップにあるタイヤ「ZETROC4」や「MOBISYS」というタイヤはどうなんでしょうか?
使ったことがある人回答お願いします。

サイズにもよりますが、4本で1.5万円と激安です。

A 回答 (3件)

駄目なタイヤだったらイエローハットの信頼性にかかわります。



ZETROCは韓国のメーカー、MOBISYSは日本のTOYOの物。

コンフォート性ならMOBISYS。
    • good
    • 0

MOBISYSのほうがデザインがまともで、ZETROCはダサくみえます。


TOYOならきっと大丈夫。 走り屋でないならいいようです。

http://search.carview.co.jp/search.aspx?q=TOYO+M …

http://www.google.co.jp/search?q=ZETROC4&hl=ja&r …
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!